SERVICE

衛生調査衛生管理・リスク調査

概 要

食品の製造から販売までの衛生管理をバックアップし、あなたの会社をサポートします。

食品を扱う事業には、
多くのリスクがあります。

  • 食中毒発生 重大な健康被害、感染の拡大営業停止などの行政処分
  • 異物混入 重大な健康被害、商品回収、イメージダウン
  • 食品表示の誤表示 重大な健康被害(アレルゲン表示など)商品回収、行政指導
  • 自主管理不足 食品衛生知識不足、リスク管理不足、事故拡大、営業停止などの行政処分

信用の失墜に伴い、お客様が離れる。
損害賠償、慰謝料、商品回収などで
甚大な損害が発生。
最悪の場合、売り上げ不振に陥り、
倒産に至ることも。

調査項目

  • 食品製造工程の目視調査
  • 工程管理状況の調査
  • 食品表示確認調査
  • 細菌汚染状況調査(食中毒菌、カビ、落下菌など)
【オプション】
  • 業務の「見える化」。
    マニュアル化サポート
  • 食品安全マネジメントシステム(ISO22000,FSSC22000)認証
    取得活動の支援
  • 自主衛生管理サポート
  • 従業員教育
  • 外部監査サポート

ご利用の流れ

  • STEP 01

    お問合せ・ご相談・内容確認
    調査が可能か、料金はいくらか、納期は何日位かかるのか、などお気軽にご相談ください。
    お問合せ方法はお問合せフォームにご入力いただき、送信してください。もしくは、
    お問合せ窓口(06-6556-7505)にお電話ください。
    営業担当者がご説明いたします。
  • STEP 02

    お見積作成
    承ったご依頼の内容に基づいて、調査方法、料金などをお見積りさせていただきます。
    調査の項目によっては現地へ伺います。
  • STEP 03

    ご依頼承り(契約成立)
    お問合せ画面にて必要事項をご入力ください。
    おって、当社よりご連絡させていただきます。
  • STEP 04

    調査
    当社専門担当者を調査場所に派遣し、調査を行います。
  • STEP 05

    調査結果のご報告
    初回ご依頼時はメールにて報告書を一通お送りさせていただきます。
    2回目以降のご依頼につきましては、LSクラウドサービスにご登録いただき、
    検査の報告書をWeb上で閲覧していただきます。
    LSクラウドサービスの詳細はこちら>>
  • STEP 06

    お支払い
    初回ご依頼時の検査・調査につきましては、前金にてお支払いをお願いいたします。
    2回目以降の検査・調査につきましてはご依頼時にお支払い条件をご相談させていただきます。

※調査費はご要望により変動します。
※調査場所までの交通費は別途費用となります。

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