SERVICE業務のご案内
衛生調査衛生管理・リスク調査
概 要
食品の製造から販売までの衛生管理をバックアップし、あなたの会社をサポートします。
食品を扱う事業には、
多くのリスクがあります。
信用の失墜に伴い、お客様が離れる。
損害賠償、慰謝料、商品回収などで
甚大な損害が発生。
最悪の場合、売り上げ不振に陥り、
倒産に至ることも。
調査項目
- 【オプション】
-
- 業務の「見える化」。
マニュアル化サポート - 食品安全マネジメントシステム(ISO22000,FSSC22000)認証
取得活動の支援 - 自主衛生管理サポート
- 従業員教育
- 外部監査サポート
- 業務の「見える化」。
ご利用の流れ
-
- お問合せ・ご相談・内容確認
- 調査が可能か、料金はいくらか、納期は何日位かかるのか、などお気軽にご相談ください。
お問合せ方法はお問合せフォームにご入力いただき、送信してください。もしくは、
お問合せ窓口(06-6556-7505)にお電話ください。
営業担当者がご説明いたします。
-
- お見積作成
- 承ったご依頼の内容に基づいて、調査方法、料金などをお見積りさせていただきます。
調査の項目によっては現地へ伺います。
-
- ご依頼承り(契約成立)
- お問合せ画面にて必要事項をご入力ください。
おって、当社よりご連絡させていただきます。
-
- 調査
- 当社専門担当者を調査場所に派遣し、調査を行います。
-
- 調査結果のご報告
- 初回ご依頼時はメールにて報告書を一通お送りさせていただきます。
2回目以降のご依頼につきましては、LSクラウドサービスにご登録いただき、
検査の報告書をWeb上で閲覧していただきます。
LSクラウドサービスの詳細はこちら>>
-
- お支払い
- 初回ご依頼時の検査・調査につきましては、前金にてお支払いをお願いいたします。
2回目以降の検査・調査につきましてはご依頼時にお支払い条件をご相談させていただきます。
※調査費はご要望により変動します。
※調査場所までの交通費は別途費用となります。