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検査の承り手順

1. お問合せ・ご相談・内容確認
検査が可能か、料金はいくらか、納期は何日位かかるのか、などお気軽にご相談ください。
お問合せ方法は右のボタンよりお問合せフォームにその旨ご入力いただくか、
お問合せ窓口(06-6556-7505)にお電話ください。
営業担当者がご説明させて頂きます。
お問合せ

1. お見積作成
承ったご依頼の内容に基づいて、検査方法、料金、納期、必要数量などをお見積りさせて頂きます。
検査の項目によっては現地へ調査にお伺いさせて頂きます。
納期につきましては、検査の内容により所要日数が異なります。

3. ご依頼承り(契約成立)
検査のご依頼は、弊社所定の検査依頼書に必要事項をご記入のうえ検査品を添えてご提出ください。
検査依頼書は「検査依頼書」よりプリントアウトしてご利用ください。
ファクシミリで依頼書を送らせて頂くことも可能です。
検査品の提出方法(量、保存温度など)については弊社営業担当者にご相談ください。
検査依頼書
81K

4. 検査・測定
ご依頼に応じた分析・測定・検査を実施します。
現地での検査が必要な場合は検査実施日などについてお打ち合せさせて頂きます。

5. 検査結果のご報告
報告書・証明書を一通お送りさせて頂きます。
その他
ご提出頂いた検査品は、当社で一定期間保管後廃棄いたします。
返却が必要な場合は、検査依頼書に必ずご記入ください。

6. お支払い
前金、報告時料金引替、または報告書発行月未締めの翌月20日銀行振込とさせて頂きます。
ご依頼時に支払条件等をご相談させて頂きます。
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